今日、子供達とみんなでカラオケ🎤に行きました。


フリータイムで6時間口笛


最後にふと
「世界に一つだけの花」を歌いたくなり



改めて、この歌の素晴らしさを感じたおねがい




世界に1人だけのあなたという人

1人として同じ人はいないの

それぞれ素晴らしい個性がある

その個性を輝かせるために一生懸命になればいいんだよ。

なぜ人は、人と違うと悩むんだろう

その人に出来て、あなたに出来ない事こそが個性なのに

なぜ、同じになろうとするのだろう
なぜ、同じにしようとするのだろう


それぞれみんな、素晴らしい個性を持っているのに


違うことに悩まなくていい
同じになろうと頑張らなくていい
同じにしようとしないでほしい



その、あなたの素晴らしい個性を輝かせることを、あなたがやりたいと思うことを


一生懸命になればいいんだよ!





ありがとう
ごめんなさい
許して下さい
愛しています💕



今日も、この命にありがとう💕