今冬オススメカラ〜☆ | オズ スタイリスト 平井(長谷川)智美 奈良大和高田美容師のブログ

オズ スタイリスト 平井(長谷川)智美 奈良大和高田美容師のブログ

奈良県大和高田市美容室LALUNAに勤務しています!!
ヘアスタイルやファッション、日常の事などをいろいろ配信していきます♡

皆様こんばんは(^∀^)
大和高田市美容室ラルーナ
スタイリスト
平井(長谷川)智美です☆   



今週の月曜日お休みを頂き
八木にある
オズライン店へ行ってきました✨





オズライン店には
癒し空間の個室があり
ゆったり寝れるシャンプー台で
頭皮ケアのメニューを
してもらいました♡


マッサージがはじまってすぐ
爆睡してしまったので…

気づいたら終わっていましたが
頭がスッキリ軽い〜〜(*⁰▿⁰*)


林くんありがとうね〜☆


あとはリカ店長にカラーを
してもらい…


頭皮も髪もスッキリ〜(*´∀`*)


カラーは
『モードネイビー』

{C98F48CB-883F-42C8-8A33-F841441389DA}


とても綺麗な色になりました✨


オズライン店の皆様
ありがとうございました♡