若い子だけじゃない!最近の脱毛事☆ | オズ スタイリスト 平井(長谷川)智美 奈良大和高田美容師のブログ

オズ スタイリスト 平井(長谷川)智美 奈良大和高田美容師のブログ

奈良県大和高田市美容室LALUNAに勤務しています!!
ヘアスタイルやファッション、日常の事などをいろいろ配信していきます♡

皆様こんにちわ♪( ´θ`)ノ
大和高田市美容室ラルーナ
スタイリスト
平井(長谷川)智美です☆


〈若い子だけじゃない!今時の脱毛事情〉

{F2F523F1-0D29-465B-A3AA-7D75540425ED}



最近では綺麗な30代や40代を
目指す方やアラフォーやアラサー
といった大人女子を目指す言葉が
マスコミを中心として
よく聞くようになりました!

その一方で
30代や40代を中心とした
ファッション雑誌が創刊されたりし
美容にファッションに気を使う
大人女子は増えています。
【美魔女】なんて言葉も
よく耳にしますね

それに伴い30代や40代も
エステサロンや美容外科で
全身脱毛を受ける方が
増えているようです!
トータルで見ると20代が少しで
30代でグーンと上がり
40代は20代より若干多いようです。

全身脱毛というと
どうしても若者が思い浮かんで
しまいますが
40代からの女性の全身脱毛も
増えてきているんです!

若者ようにお洒落としてするのではなく
手入れをする手間を省く為や
ママさんバレーやスポーツジム
などの場で恥をかかない為に
という理由の方も少なくありません。
もっと年をとってからだと
ムダ毛の処理をするのは
大変だから今のうちに。。。
と言う方や将来受けるかもしれない
介護の事を考えてされる方も
いらっしゃるそうです。

ご来店頂く方の中には
子供にお金がかからなくなったので
次は自分に時間とお金を使いたいと
言わる方もいらっしゃいました。

今の年配の方が若い時代にはまだ
脱毛エステは
メジャーではありませんでしたが
この時代そういった年配の女性の方が
増えてきているようです。

オズでも幅広い年代の
お客様にご来店いただいております。

ぜひ一度カウンセリングに
お越しください♪( ´▽`)


カウンセリングのご予約は
こちらから⬇︎
ozLINE店
0744232220