広島出張☆2日目 | オズ スタイリスト 平井(長谷川)智美 奈良大和高田美容師のブログ

オズ スタイリスト 平井(長谷川)智美 奈良大和高田美容師のブログ

奈良県大和高田市美容室LALUNAに勤務しています!!
ヘアスタイルやファッション、日常の事などをいろいろ配信していきます♡

皆様こんにちわヽ(≧▽≦)ノ
大和高田市美容室ラルーナ
スタイリスト
平井(長谷川)智美です☆


広島出張2日目~!


朝から広島県理美容専門学校へ!


全国から8社の美容室が
来られていて
それぞれ与えられたテーマを
5分間お話します!


事前説明中…

脇田店長
心ここに在らずです…


{4972982A-A86E-4D41-B248-3A3D4D79C8FA}


いざ会場に入ると
70名の学生さん達!

{848660E7-3393-4BCB-A07A-6AAE519DDCCA}



脇田店長の出番は4番目!

学生さん達にむけて
「早くスタイリストになる為に
レッスン意外に必要な
考え方や取り組み」
についてレクチャーしてくれました!



{295E8053-FCA3-49CA-999C-88F5C20FDEDD}


レクチャーが終わった後も

学生さん達との
ディスカッションの時間があり
美容師の先輩として
一生懸命いろんな事を
伝えてくれていました!


{999A52A0-56FC-4E2A-8433-CBC65F4AA736}



授業を終えて

脇田店長に
「どうだった?」と聞くと
「不完全燃焼だった…」と
悔しそうに言っていました。

その気持ちが大切なんですよね。

みんな初めからみんなの前で
上手く話できる人なんて
ほんと少数で
ほとんどの人は練習や経験を
重ねて恥をかいて
みんなの前で自分の想いを
伝える事ができるんだと思います。


その悔しさを次の糧に
頑張ってほしいです!



帰りはせっかく広島へ来たので
新幹線に乗る前に
広島焼きを食べました♡

{E1AD9C5F-9159-4F84-B407-94CD86DD0CC0}



{25BB5704-85BE-403A-8879-2752BA52BED3}



また次の新たな出会いにむけて
頑張ろう☆


オズでは奈良県外の
遠方の方の求人も募集しています!

求人に関して詳しくはこちらを
ご覧下さい꒰*´∀`*꒱↓