ひめちゃん徒然日誌とDIY | デコラティブインテリア (DIYとハンドメイドとそして猫)

デコラティブインテリア (DIYとハンドメイドとそして猫)

毎日を気持ち良く送るためDIYしたりハンドメイドをするのが大好きな私。まだまだ発展途上ですがインテリア以外にファッション、生活、リメイク品と愛猫達との日常もご紹介させていただきます。


こんにちは
ひめちゃんです!







4歳の誕生日に
買ってもらった
段ボール爪研ぎよ。

わたしのお気に入りなの。


毎日ここで
ガシガシ!ってね。






そして、
もう一つ。






最近の
お気に入りの場所。








⬇︎       ⬇︎       ⬇︎









リビングの窓。


ここから
車や道ゆく人が
いつも見えるんだ。

前は
ハンモックが
あったのだけど
今はないの。

わたしが登らなくなって
ママが寝室に
移動したのよ。

それで
そこで使ってるの。




お兄ちゃんが
急にいなくなって
わたしも
訳がわからないの。

ママがお出かけする時
わたしもつれて
行かれるかな?って
ちょっと心配だけど
だけど、大丈夫。


どこにも
連れて行かれないもの。




もう
1人で寝れるし
お留守番だって
1人で平気よ!

だって4歳だもん。

毎日
ママに遊んでもらって
元気にしてるわ。


ほら、ここが
寝室のハンモックよ。




心配してくれた
やさしい人たち、
ありがとにゃん!
=(^ν^)=










☆     ☆     ☆










DIYも
ちょっとづつ
進めているので
詳細また書きます。


ニトリの
カラーボックスを
リメイクしたり
洗面キャビネットを
DIYしました♪

引き出しを
セットして
使えるタイプです。











今年は
クリスマスが
可愛いちゃんの
49日です。






時々フッて
悲しくなるけれど
笑っていようね。

ひめちゃんのためにもね。