安定の無更新(移転します) | 青いそらにつき -気づき、遊び、表現、還る。

青いそらにつき -気づき、遊び、表現、還る。

ふと思ったこと・考えたことを書いてます。日本滞在中、参加型ワークショップを開催して世界を拡げるお手伝いをしたり、
インテグレート・ヒーリング(通称IH)キネシオロジーとフィボナッチ(アキュトニクス)音叉を軸にした自己啓発型のヒーリングをしています。

ご無沙汰してます!

 

いかがお過ごしですか。

 

ここ数年での怒濤な出来事。

きっと

あなたの環境や

考え方、物事の捉え方、

人生の優先順位が変わった/クリアになったなど

いろんな事があったと想像します。

 

調子はどうですか?

 

私はおかげさまで元気に過ごしています。

ブログは安定の無更新を続けておりましたが

ふと、また始めようかな、と。

 

でも、同じ場所で続けるのはなんだか違うような感じがして、

新しい場所で始めることにしました。

https://mooninnoon.blog.fc2.com/

 

もしご興味を持ってくださったら、

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

 

ここは、消去してしまうことも考えたのですが、

更新がないこのブログでも、

時々、記事に癒されたというお手紙を頂戴する事があり、

残すことにしました(今のところ)。

 

あなたの心がラクでありますことを☆

 

In lak'ech

わたしはもうひとりのあなたで

あなたはもう一人のわたしです

 

またね。