喜びの声続々‼️


テラヘルツ効果に

お客さまから

喜びのお声を頂いております😊



お客さまのお声


慢性的な痛みのせいで

長年睡眠時間が

長く取れなかったのですが


期待通りよく眠れて

起床時の痛みもかなり軽くなりました。


目にも効果が出ているようで

疲れ目からのボヤけがありません


心底驚いています❗️



テラヘルツ6ミリサイズ

ネックレスをご購入のお客さまからの

ご報告です



😊


凄いですね!

細胞を活性化させて

どんどん健康になりたいですね



テラヘルツ新商品‼️

痛みのある腰に

直接テラヘルツを着けたいとの

ご希望を受けて


ルーナが作ってみました😊



コルセットやズボンの

ベルト通しに取り付けて

テラヘルツの部分を

肌着や直接お肌にあてるようにします



5枚のテラヘルツプレートが

お肌の曲線に沿うように作ってありますので

大きな効果が期待できます❗️


プレートは3枚、4枚、5枚

のタイプがあります

(写真は5枚タイプ)



お客さまのお声


仕事を終えて夕飯を作る途中

腰の痛みで何度も

椅子に座って休まないと

立っていられない程でしたが

今日は食事を終えるまで

休む事なく出来ました


いまとても腰がポカポカしています💕


テラヘルツプレート5枚タイプ

ロングネックレス

ご購入のお客さまからのご報告です



痛みは辛いですよね…。

血流改善で痛みが軽くなるといいですね😊


💕


男女問わず人気のテラヘルツ

ブレスレットやネックレスの

様々なご希望に対応出来るように

サイズ展開を広げております


2ミリ、4ミリ、6ミリ、8ミリ、10ミリ


まずはご相談ください😊


友だち追加



🌙天然石アクセサリーshop

🌙La Luna  ラ・ルーナ


千葉県袖ケ浦市蔵波1930-4

ステージシュウエイ102


長浦駅から木更津方面へ徒歩4分

ファミリーマートさん横です


ご来店お待ちしております😊