新作‼️パワーストーンブレスレット

暖かくなってきて

明るいカラーが目立ってきました😊


🌙

今日は新作ブレスレットのご紹介



かわいい〜

飴ちゃんみたい💕


真ん中大きい子

サードニクス

サードオニキスとも言われている


オレンジ〜レッド色で

模様のある石です

(模様はいろいろあって個性があるよ!)



ゴールドカラーのオーラのとなりは

お守りの瑪瑙

(しかも今年の干支であるドラゴンアゲート)

しっかり金運も入っている😊




セレナイトと水晶の

ダブル浄化作用😊



ローズクォーツと

オレンジムーンストーンは

女性の味方😊



そして

メインの大珠のサードニクス‼️

良縁を引き寄せる

繋がった縁を良きものに😊



🌙


ビタミンカラーの

こちらのブレスレット🍀

気持ちも明るくなって

心と身体も軽く

若返ったみたい‼️


そんな予感しかしない

とても素敵なブレスレットです💕


🌙


パワーストーンブレスレット

持ってるけど、どうも効果が……。

って方

まずは浄化を大切に考えてみて‼️





それでも

パッと‼️しない時は

組ませる石が合わないかも

思い切ってリメイクに挑戦してみませんか?



🌙ルーナ公式LINEから

リメイクなどのご相談受付しております



友だち追加



🌙天然石アクセサリーshop

🌙La Luna  ラ・ルーナ


千葉県袖ケ浦市蔵波1930-4

ステージシュウエイ102


長浦駅から木更津方面へ徒歩4分

ファミリーマートさん横です


ご来店お待ちしております😊