こんにちは

ご訪問有難うございます。

最近、モバイル版に「いいね」のボタンが追加されたんですね??
ポチしていただいて有難うございます。
私知らずに、「これ何のマークやろ?」ってさわったら自分でポイント入れてしまいました
おはずかしい・・・
基本アナログ人間なので、新しい機能とか出てくると使い方がわからずビクビクしてしまいます。

さて、なんか面白そうなものを作ってみたいなーという適当な思いつきで(笑)
こんなものを作ってみました。
 
裏側↓
 
レジン製の 飴ちゃん(ちゃん付けるのは大阪弁ですかね?)の袋を作ってみました。
塩化ビニールでしょうか??少ーーしだけ厚みがあります。
盛デコにも使えるかなと接着剤を色々試してみたんですが

「スーパーX」=X
「2液混合エポキシ」=X
「転写シール」=ぺロリと取れた
「スコッチプレミアゴールド」=なんとかいけるか?
難接着素材入ってるの?というようなややこしい素材・・・・・
貼って駄目なら、ぶら下げよう という発想でハトメリングつけてみたりして・・・
楽しんで、色々いじってみたいと思います。

ご覧いただいて有難うございました 

 

にほんブログ村