こんにちは

ご訪問ありがとうございます

大阪、お天気悪いです これ以上雷近づいてこないでーーー
イベント開催中の札幌はいかがでしょうか?
ピンクベリーのスタッフさん、毎日のように札幌の状況を伝えてくださるので、
住んでないのに、「今日の天気は?」「お客さまの来店は?」なんて気になっちゃいます
ピンクベリー様よりイベントの写真をいただきましたので、ご紹介させて下さい。
(連日好評のようですので、無くなっている商品もたくさんあるとは思います。ご了承下さい)
8月東急百貨店さっぽろ店ピンク・ベリー催事会場1
8月東急百貨店さっぽろ店ピンク・ベリー催事会場2
8月東急百貨店さっぽろ店ピンク・ベリー催事会場3
8月東急百貨店さっぽろ店ピンク・ベリー催事会場4
8月東急百貨店さっぽろ店ピンク・ベリー催事会場5
8月東急百貨店さっぽろ店ピンク・ベリー催事会場6
8月東急百貨店さっぽろ店ピンク・ベリー催事会場7
8月東急百貨店さっぽろ店ピンク・ベリー催事会場8
8月東急百貨店さっぽろ店ピンク・ベリー催事会場9
8月東急百貨店さっぽろ店ピンク・ベリー催事会場10
8月東急百貨店さっぽろ店ピンク・ベリー催事会場11
8月東急百貨店さっぽろ店ピンク・ベリー催事会場12
8月東急百貨店さっぽろ店ピンク・ベリー催事会場13
9月4日(水)までですので、ぜひ、足をお運び下さい

そして、次回作を作るべく、韓流ドラマを見つつ(笑)色々製作中です。
(久しぶりに、ぺヨンジュン氏主演の「ホテリアー」を見直したんですけど、、、ええわ
って、どうでもいいんですが、、、
ラスクに引き続き板チョコを作ってみました。
前日チラッと書いた「ウエーブシリコン」を使って。
 板チョコの型に、UVレジンも入れてみたのですが、溝が深く、紫外線があたらないからか
あまり固まりませんでした( )何回もにわけて硬化させればいけたのかもですが、
高価なUVレジンを全面に入れる勇気ありません・・・
はてしなく、パーツづくり続きます。

ご覧いただいてありがとうございました。

 

にほんブログ村