こんにちは

ご訪問有難うございます。

今日から、次女が幼稚園に行きました
「希望者のみ」「費用別」なのですが、とーてもありがたい制度です
家にいるのが長女だけだと、「一緒に遊んで」と言われないので楽チン
次女がいない間に製作を進めたいなと思います

海外勤務の夫が、海の向こうから
「メロンソーダになんでスプーンがついてんの?必要ないやん。」と
ダメだししてきたので、
私「そやねん、クリームソーダ未完成と書かなあかんかってん、間違えてたわ」と反省。
という事で、、、クリームソーダ出来ました。ニス前ですが・・
 

 
 盛ってしまうと、透け感は見えなくなると思いますので(汗 )
 最後の記念撮影(笑)。

催事の納期はもう少し先なのですが、
お盆休暇で夫が帰国してくるので、10日間作業出来ないんです
なので、今から完成させていかないとな・・・と思っています(時間欲しいな)

ご覧いただいて有難うございました
にほんブログ村