こんにちわ

ご訪問有難うございます

昨夜は小学校の夏祭りでした♪
祭りって、大、小にかかわらず、なんだかワクワクしていいですね。
うちの子供達は、スイッチを入れるとキラキラとネオンみたいに光るおもちゃが好きなんです♪
日が暮れると売り切れるというので、小学校に着くやいなやダッシュで買いにいきました。
夜になるとみーーんなピカピカしたものを持っているのでとってもきれいでした
(でも、すぐに壊れるんですよねーーいや、壊すんです うちの子)

さて、クラッシュゼリーに続き、涼しげなものをもうひとつ作ってみました。
UVレジンオンリーのメロンソーダです。
 
 光にかざすと氷と泡が良く見えるんですけどねー 
ちびチェリーとかアイスとかのせたら、おいしそうになるかな?
写真では色が飛んでるんで緑茶に見えるんですが、実際はもう少し濃いんです。
なんとか、盛デコに加えたいと思います。

ご覧いただいて有難うございました

にほんブログ村