こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

夏休みに入った子供達が静かにしている間にサクっと更新。

UVレジンオンリーでクラッシュゼリーを作りました♪
 
 一応、三層にしてみました 
フルーツパーツが手元にあったので、
次女が昼寝をしている間に短時間で作ったものですが、
 結構お気に入りです。
高価なUVレジンなので、大きいものを作るにはお財布が厳しいのですが
こんなミニチュアならいけるかな?と(笑)。
30個あったはずのパフェグラスが、どこに使ったのか?これで最後になってしまって・・
今、発注中なんです。味をかえてもう少し作ろうかなと思ってます

ご覧いただいて有難うございました

にほんブログ村