こんばんわ

ご訪問ありがとうございます。
またもや久しぶりの更新になってしまいました(汗)
更新していない間ものぞきに来てくださって有難うございます。

デコショップchuu様主催の京都伊勢丹催事も先ほど終わりました。
「La Lumiere」作品をお手にとっていただいたお客様、
お買い上げくださったお客様本当にありがとうございました。
主催者の岡田様にもたいへんお世話になり、ありがとうございました。

**********
八月の催事の参加に向けて色々製作中なのですが、
いろいろなパーツを作っていて、どれもこれも中途半端で、
見ていただけるような写真がぜんぜんありません・・(泣)申し訳ありません
今日、ABCクラフト枚方店で受けてきた素敵な素敵な講習のお写真がありますので
ご覧いただけると幸いです
スイーツデコでは無いのですが、講習をうけたいなーーとずっと楽しみにしていた、
戸田旭映先生のコラージュの講習なのです。
 
 

たった二時間の講習でこんな素敵な作品を家にもって帰れるなんてーーと、
ニヤニヤしながらかえってきました。小物が入る小箱です。
とてもおしゃれでクラシカルな先生のデザイン。もっと講習へ通いたいと思ったのですが、
先生のホームグランドは、ABCクラフト天王寺あべのキューズモール店だそうです。
子供が学校へ行っている間に行くには、ちと遠い・・・
でもまたチャンスがあれば、受けに行きたいです
戸田先生ありがとうございました

最後までご覧頂いてありがとうございました
次の更新には完成品が載せれるよう、スイーツデコをがんばりたいと思います(汗)

にほんブログ村