こんばんわ
ご訪問有難うございます。

とっても久しぶりの更新になってしまいました。
その間ものぞきにきていただいて本当に有難うございます。

七月の催事に参加させて頂ける事になりましたので、
毎日毎日、今日はここまで出来るか?もっと作りたいなーなどと
私のペースにしては、フル回転で鋭意製作中です。
その為、ブログを書く時間がなかなかとれませぬ
  色々と準備中です。
無事に発送できましたらゆっくり更新させて頂きたいなあと思います。
それまで、、、どうか、子供達、熱出したり、病気したりしませんように・・・
 怪我とかも・・・(苦笑)。

ご覧いただいて有難うございました!
 

にほんブログ村