こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

昨日の五六市が無事に終了しました。
「La Lumiere」ブースへお越しくださったお客様、
お買い上げいただいたお客様、本当に有難うございました

一日中くもりのお天気で、風も吹いていて涼しくめっちゃ過ごしやすかったです。
お客様もひっきりなしにお越しくださってうれしかったです♪
野外のイベントは天候によって、お客様の人数も変わるので(真冬に出したこともあります。苦笑)、本当にラッキーな一日でした。
開店前にパシャリ↓
 
 ストラップ、お子様の指輪、パーツのバラ売りなどが
たくさん目にとめてご購入いただけたように思います
ケーキのばら売りパーツを手にしながら、「どうやって使えばいいかな♪」
と聞かれるお客様多かったので、何種類かのサンプル的なものをご用意しておけば良かったぁと反省しました是非、次につなげたいなぁと思います。
お客様との会話の中に製作のヒントをいろいろ頂いたので
地味ですが、またコツコツとパーツをつくって行こうと思います。
ありがとうございました。

にほんブログ村