こんばんは

「sucre cachette」様のイベントへ参加させていただきます
ねこへび和歌山マリーナシティねこへび
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-+:-+

期間: 11月3日(土)~4日(日) 
場所: 和歌山マリーナシティー 屋外スペース 
   パソコン http://www.marinacity.com/
   バス 南海和歌山市駅から専用シャトルバス約30分
   バス JR和歌山から専用シャトルバス約30分

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-+:-+




ねこへび神戸マルイねこへび
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-+:-+

期間: 11月5日(月)~18日(日) 
場所: 神戸マルイ 1階ジュエリースペース
    バス JR三ノ宮駅・阪神三宮駅から徒歩約1分)
    パソコン http://www.0101.co.jp/stores/guide/store830.html

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-+:-+
*sucre cachetteの単独催事です。

ということで納品させて頂いたもの、、、
 先日登場したブッシュドノエルの茶色がここに登場いたしました 
チョコプレートは市販品で、、、などと思ったのですが、どうせこんなミニサイズの
プレートは無いだろうなーと思って、転写シールを貼って作りました 
ツリーにあるプレゼントボックスは、、、
 ハーフセラで形成してモデナペーストを二度塗りして作りました。
ちょっとお気に入りです 

毎年、クリスマスシーズンが近づいてくるとワクワクしてくるんです。
出かける所すべてがイルミネーションで華やいでいませんか?クリスマス前って。
長女がクリスマスツリーを飾りたいといったので実は先日かざっちゃいました(笑、早 )
リースも玄関ドアの内側に隠してスタンバイさせてあるんです(笑)。

今回ばかりは「季節物を作ってもね、、」という思いを封印しまして(笑)、
こんな思いっきりスイーツデコしたクリスマスもいかがでしょう?という気持ちで
作ってみました 現地でご覧いただけたら幸いです 
 
ご覧いただいて有難うございました