こんばんは

いよいよ明日から
sucre cachette」様の京都マルイ様でのイベントが始まります。

----------------------------
期間: 9月18日(火)~30日(日) 

場所: 京都マルイ 1階エレベーター前スペース
    (阪急京都本線河原町駅1分、京阪本線祇園四条駅3分)
    http://www.0101.co.jp/stores/guide/store880.html

----------------------------















***********************
先日アップした小物入れの他に、イヤホンジャックも納品いたしました

 ネット通販で買うか、手芸店で買うか迷ったので、
 某手芸店に「ミンクボールありませんか?」と買いに行ったのですが、
「うううーん、時期的にもう少し先に入荷してくると思います」と言われちゃいました 
そういえば、フェイクファー使いのコートとか出てくるの10月中位からだったでしょうか?
季節ちょい先走りましたが、個人的には大好きなアイテムです。
この秋冬はいっぱい登場させれたらなと思っています 
お手にとってご覧いただけると幸いです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
先日の記事に、新たに設定するのがめんどうなので
アイフォーン5には変えないつもりと書いたのですが、
主人の「画面拡大と次世代高速通信に期待しよう 」の一言で、夫婦で
買い換えることになりました (つくづくノリの良い人です。昔から。笑)
まだ予約しただけなので実物見ていないのですが、
イヤホンの位置が上から下に変わるようなのです。
上から垂らしながら長さを決めて製作していたのですが、
下だと、あまり長過ぎるのは良くないでしょうか??
などと、ちょっと考えてしまいました。色々試作してみようと思います。

ご覧いただいて有難うございました