こんにちは

今日の大阪はとてもいいお天気です
海外勤務の主人がゴールデンウイークなので
二ヶ月ぶりに日本へ帰ってきます
なので明日は久しぶりに子供達を連れて遠出します。
お天気良さそうでうれしいな。

今日の完成品です

本当は蓋全部にデコしたかったのですが
あまり蓋が重くなりすぎると後ろへひっくりかえるという事に
途中で気がついたので変更して重量オーバーにならないように
デコしました。
前面のリボンも粘土で作ろうかと思ったのですが軽い布リボンに変更しました。
 

 後ろから見るとこんな感じです。
「もうひとつパーツ置けるか?」「ひっくり返るかな?」なんてビクビクしながら
デコしたのでちーと欲求不満な気がしますが、
なんとかまとめてみました







         薔薇sucre cachette

         薔薇5月1日(火)

         薔薇11時~グランドオープン!!


         薔薇神戸市中央区三宮町2-5-13


          JR・各私鉄三ノ宮駅より徒歩約5分、三ノ宮センター街2丁目

作品を委託販売させていただきます。

みてくださってありがとうございます。