こんにちは

今日の大阪は雨です。どんよりと暗いです。
長女のそろばんの送り迎えは自転車なので雨だと
ちょっとめんどうですその時間だけでもやんでほしいな。

さて、クッキー盛のイヤホンジャックが出来ました。
 
透かしパーツを粘土でサンドイッチにして土台を作りました。
大きい透かしは金古美、上部の金具達はあえてゴールドにしてみました。
ゴールドにすると華やかなイメージになるので好きなんです
ジャックピンはクリアー色でラメがキラッと入ってます。
自分の携帯が黒なので黒をいっぱい買ったのですが、
これまた主人の「女の人は白色の携帯持ってる人多いんちゃう?
白でも黒でもいけるようにクリア色にしたらええねん。」という助言(?)に
納得してクリアー色を買いました。
でも、クリアー色あまり売ってないんですよね 次買うとき手に入るかな・・・

裏側はこんな感じで
 
写真ぼけててごめんなさい 携帯持ちながら写真とったので手がブルブルで。
見えにくいんですがキルティング模様になってます。
いちごはゆらゆらしてるので、チェーンのこちら側にきたりあっちに行ったり
横向いたり気まぐれです(笑)。それも動きがあっていいかな と。

みてくださってありがとうございます