宮野ひろみフラメンコ教室 2010発表会レポート その18 | ルセロ通信 ~宮野ひろみフラメンコ教室 Estudio Flamenco Lucero~

宮野ひろみフラメンコ教室 2010発表会レポート その18

生徒さんのコメント第3弾 ビックリマーク

ルセロ通信 ~宮野ひろみフラメンコ教室~ リポーターわんこ

出演した生徒さんからいただいたコメントをご紹介します。

今回は、ハニー さん。

ソロンゴ(土曜ミセス)、
タンギージョ(木曜初級) を踊りました。

ルセロ通信 ~宮野ひろみフラメンコ教室~

****************************

発表会直前に立ち位置を決めたり、
振り付けが少し変わったりして、
ぎりぎりまで振りを覚えられず大変でした ( ̄_ ̄;)あせる
ですが、
本番は一緒に踊った皆さんの助けで何とか楽しく踊ることができました♪

発表会前に ひろみ先生 がお休みの時期があり、
その間のレッスンでは、
ギターの山岸さん
     &
カンテの愛夜さん
にいろいろご指導いただきました。
おどろいた事にフラメンコ音楽についてだけでなく、
回転のタイミングや体の動かし方まで教えていただき、
いつもとはまた別の緊張感で練習を続けられました。

ありがとうございました クローバー

『出演もお客さんも自分たち』 という発表会は、
普段は別のクラスであまり見ることのできない仲間の踊りを
しっかりと落ち着いて見ることができてとても励みになりました。
次回がまた楽しみです。

****************************

ハニー さん、コメントありがとうございました。

第4弾もお楽しみに。
ルセロ通信 ~宮野ひろみフラメンコ教室~ あでぃお~