宮野ひろみフラメンコ教室 2010発表会レポート その16 | ルセロ通信 ~宮野ひろみフラメンコ教室 Estudio Flamenco Lucero~

宮野ひろみフラメンコ教室 2010発表会レポート その16

生徒さんのコメント第2弾 ビックリマーク

ルセロ通信 ~宮野ひろみフラメンコ教室~ リポーターわんこ

出演した生徒さんからいただいたコメントをご紹介します。

今回は、mame さん。

アレグリアス(土曜中級)、
タンギージョ(木曜初級) を踊りました。

ルセロ通信 ~宮野ひろみフラメンコ教室~

****************************

私の場合、発表会の度に苦労するのがお化粧です。

毎回、「あれ?ダブルラインってどうやってやるんだっけ?」と悩み、
アイラインは手が震えて波線になってしまうし、
眉はがんばりすぎちゃってイモトになってるし・・・
ルセロ通信 ~宮野ひろみフラメンコ教室~-いもと

でも、
うちの教室には化粧のプロがいらっしゃるので助かります。
(いつもありがとうございます。)
仕上げにテカリ止めの粉をはたいてもらい、
アクセントでちょちょっと色を加えていただくと、
見違えるようにかわります。
さすがっ!!!

大変苦労してこしらえたお化粧。
発表会は舞台に上がると本当にあっという間に終ってしまうので、
なんだか化粧を落とすのがちょっともったいない気がします。
かと言ってまさかこのままでは帰れないし・・・(^v^;)

次回の発表会にはもう少し化粧道具を増やし、
自分で頑張って臨みたいと思います!!

****************************

mame さん、コメントありがとうございました。

第3弾もお楽しみに。
ルセロ通信 ~宮野ひろみフラメンコ教室~ あでぃお~