皆様こんにちわふんわりリボン

しものですふんわりウイング

 

最近は動物に触れあいたい衝動が抑えられず、東武動物公園へ行ってまいりましたゾウ

 

 

ワンちゃんたちはおやつが大好きで食いつきがすごかったですアセアセ

スタンダードプードルちゃんもいて、立ったら私より大きそうで迫力がありましたハッ

でもとってもかわいかったですふんわり風船ハート

 

馬に乗れなかったことが悔やみどころ…ガーン

次行ったときは3時間コースにトライしてみようとおもいますルンルン

 

 

それではジュニアネイリストクーポンでのお爪をキラキラ

 

ハートハートのワンポイントでかわいらしくハート

 

今月末までジュニアネイリストクーポンご利用いただけますので、お待ちしておりますおすましスワン

(初回の方限定クーポンとなっております)

 

最近買った腹巻がいい仕事してくれていますふんわり風船星

体調に気を付けてお過ごしくださいませおすましペガサス

 

しものふんわりウイング