竹内ですサンタ

 

先月ディズニーシーに行って参りましたふんわり風船ハート

どこもかしこもクリスマス使用で写真撮りまくりましたラブ

 

この日は天気が良かったのでジェラートも食べちゃいましたくまアイス

 

 

インスタ映えニヤリ

 

夜のショーも観れて大満足な1日でしたおねがい

 

 

イルミネーションも幻想的で癒されましたおすましペガサスふんわり風船ハート

 

また行きたいなあ照れ

 

それではネイルのご紹介ですふんわり風船星

 

クリスマスツリークリスマスネイルシリーズクリスマスツリー

 

 

 

 

 

雪だるまWINTER NAIL雪だるま

 

 

 

 

今年もあと1ヶ月切りましたびっくり

12月は普段よりも混みやすくなっておりますので

お早めのご予約をお願い致します爆  笑

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

竹内