みなさんこんにちは花三上ですflower*

すっかり春めいてきて、毎日上着のチョイスに悩む頃ですね・・・!にこにこ

 

ジムに通い始めてはや1ヶ月・・・ランニングランニングランニング

なんと奇跡的に続いております!!ラブ

それも週5という奇跡的な頻度で・・・!!バレエ(笑)

 

私になに革命が起こっているのでしょう・・・(笑)

 

体も凝り固まってる感が無くなって嬉しいですラブラブ

いい感じにこのまま習慣化してほしいですはーと

 

ただ・・・爪がすごく伸びる!!!!ネイル(笑)

ちょっと引くぐらいのびる!!(笑)真顔

 

きっと新陳代謝が良くなったのでしょうニヤリ

 

もともと爪は冬より夏のほうが伸びが早いので

これからの季節どうなっちゃうのか心配です。。キョロキョロ

 

爪の伸びる速さって

個人差があって面白いですねニコニコ

 

 

それではネイルのご紹介です音譜

花両薬指のショッキングピンクがポイント花

 

 

花ブルーやピンクのラメグラとパールの相性◎花

 

 

花黒いお花のピアスに合わせたネイル花

 

 

花シルバーグレーのフレンチにクリスタルをあしらいました花

 

お天気が良い日が多いので

ジムばっか行ってないでお出掛けしたいなー

と思いつつ花粉に怯えて引きこもる三上でしたえーん(笑)