こんにちはニコニコ花

白井ですキラキラ星

 

こないだ主人のお母さんと妹が福島から遊びにきてくれました爆  笑アゲ

私の大好きな立川にある居酒屋でんへ白ワイン赤ワイン日本酒生ビール

梅干しサワーがおいしいのでみなさんぜひ行ってみて下さい(*^o^*)ラブラブ

南口にありまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+ハート

 

 

ではではネイルのご紹介ですニコニコアゲ

 

うずまきキャンディグラデーションにストーンアートうずまきキャンディ

 

うずまきキャンディフレンチにストーンアートうずまきキャンディ

 

うずまきキャンディフレンチに桜のシールうずまきキャンディ

 

お花見の季節になってきましたね爆  笑ガーベラ

春が待ち遠しいですおねがいラブラブ