こんにちはアゲ やぶきです056ハート

 

先日、去年10月まで一緒に働いてくれていたまっつんことハート松村ハート

12月に出産し、赤ちゃんを連れてサロンへ遊びに来てくれました~赤ちゃん哺乳瓶

 

え。めちゃんこ可愛いんですけど目

このぽちゃぽちゃしたほっぺ。。。

たまらーーん*んまそう・・・アゲ

終始ずっと静に寝てくれていたので、

お目めが開いているところが見れなかったけど

すやすや気持ちよさそうに寝ているその姿をみて

もう胸が。。。きゅい~んハートってしました酔っ払いドキドキ

 

次回はまた元気な姿のべビちゃんに会えますように星

まっつーん、またいつでも遊びに来てね~馬キラキラ

 

 

さて、それではネイルのご紹介へ桃色のネイル

 

やって参りました、桜アートのこの季節桜

 

小梅ちゃんもチラリ紅梅

 

花フラワーシリーズ花

 

はなはな春デザインhanapana

 

モンスター×ミラーネイル茶

三角スタッズで牙を表現口

一部あえて歯抜けにしてみましたw

 

今回のご紹介は以上ですっ爆  笑音符

 

また次回をお楽しみに~!!マリオ

                     By やぶき