こんにちは!みかみです花つる草

 

ネイルのお仕事はすごく楽しくてついつい息を止めちゃうぐらい

集中してる毎日ですふんわり風船ハートキラキラ星

 

しかしふと思いました

体が痛い・・・!笑

運動したい!!!ランニングランニングランニング

 

思い立ったが吉日、早速ジムに入会してきました花つる草

 

まだ3日行っただけなのにもうベルトの穴が1つ縮まってびっくりCOMME des GARCONS

どんだけ運動不足だったんでしょう。。。笑

花粉症でくしゃみをするたび、お腹の筋肉痛で苦しいですCOMME des GARCONS

 

ただ私。典型的な「熱しやすく冷めやすい」という性格の

持ち主なので、次回のブログでジムの話題が出なかったら、、、

察してくださいませorz

続くといいなぁ・・・ニコニコ

 

それではネイルのご紹介ですB.

 

ハートぃっぱぃ定番ピンクグラデーションハートぃっぱぃ

 

お花。上品オレンジ逆フレンチお花。

 

キラキラ黄色のお着物に合わせたネイルキラキラ

 

レース風pkパールがポイントのグレージュパープルネイルレース風pk

 

ここ最近寒暖差が激しいですねあは

風邪など引かぬようお体ご自愛下さい花つる草