こんにちはダッフィータグチです*シャボン*



本日 めでたく35才になりました~クラッカー





ちょっと早めに 立川店のスタッフから


プリザーブドフラワーを頂きましたプレゼント


ローズと紫陽花のプリザーブドフラワーに

ヒトデとプルメリア


本物のヒトデが乾燥したものですねヒトデ



紫陽花は生花もドライフラワーもそうですけど

なんか好きなんですよねajisai*



最近ホロのお花も

4枚花が好きなのかも・・・はな








そして これは妹から

写真立てにヒトデと貝殻shell*


妹がシェルのフレームに

貝殻などを自分で貼って作ってくれたそうですイカリマーク







ありがたや~~ぺこり




みんな大切にしますありがとう









今年はヒトデモチーフが大流行ですねヒトデ


Laluceでもパーツ入荷しましたよ星


( 画像暗くてごめんなさい笑



ラメグラデに ヒトデがオススメです星



ヒトデって


海星  人手  海盤車 と書きますが


海星が可愛い星




カタカナだと

スターフィッシュ  シースター スター・マリス など


スターフィッシュが1番馴染みあるかな星



ちなみにタグチは

ダイビングで頻繁にお会いするのは

アオヒトデさんヒトデ





みなさんヒトデと一緒に夏を満喫しましょうヤシの木



タグチでしたダッフィー