涙がでました | 武豊町六貫山の隠れ家的イタリア料理店La Luce 六貫山

武豊町六貫山の隠れ家的イタリア料理店La Luce 六貫山

武豊町六貫山のちょっと隠れすぎてるイタリア料理店 La Luce シェフのひとりごと

こんばんはニコニコ

こんな便りが届きました音譜

{CCFB3A59-2B19-4DC4-83A9-D6E22AF662D9:01}

これを見た瞬間…涙がでましたあせる



夏、とあるお客様家族がママのお誕生会をしてくれました。
娘さん達が内緒でお花を用意しプレゼントブーケ1ブーケ1ブーケ1
皆さんでお祝いし、いい家族だなと思いました。

お祝いのお手伝いができ喜んで頂き大変嬉しく思いました。


その後、小学生の娘さんが夏休みの課題で書いてくれたらしいのですが最近になってこの写メを
知人からいただいたのですが、

見た瞬間…涙がでました。

こんな嬉しいことはないですね

この仕事しててよかったなぁて瞬間

これからも頑張ります

よろしくお願いします


今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m