今朝は 雨が降っていたせいもあるのでしょうか?

身の引き締まるような とっても寒い朝でした!(^^)!

今は…

サロンの前にある 花水木が 太陽にあたり キラキラ輝いてます✨

 

閉じこもりたくなる季節だけれど 

寒さとも 上手にお付き合いしましょ

 

 

最近 良く耳にする一言から・・・・・

 

これからの季節   冷えるねん!

 

それに          むくみもあるし!!

 

更に           セルライトもついてきて!!!

 

で  しまいに       めっちゃ 0脚やし  

 

みんな お悩みはご一緒なんです( ;∀;)

 

 

原因は?   「寒くて 冷えるから?」  みんなの一言

 

それは        その通り("^ω^)・・・

 

けど

それだけじゃないんです

 

まずは  むくみ

 

いつも お客様にお話を わか―――りやすくお話しするとき

水の入った コップを 体の例えて

 

夏は 暑い

だから 自然と コップのなかのお水も 温かい

 

けど、冬は 

運動もしないし それでなくとも 寒い!酷寒の外に置き去り状態

コップに入ったお水はますます 冷え冷え状態(>_<)

 

だから  冬こそ 体を動かして 筋肉運動することで 筋肉を取り囲んでいる

血液や水分も夏場のように 体のお水は温かい   

そして   代謝アーーーーーップキラキラ

 

 

むくみの原因は 水分 塩分の取りすぎ…だけじゃないんです。

・冷え性

・運動不足

・立ちっぱなし

・座りっぱなし

・ホルモンバランスの乱れ

・他 血管障害 内臓機能低下など 様々

 

そこで   血液の循環  と  歪み  

 

  ★ 血管には 酸素や栄養を運んでくれる 動脈

  体に溜まってる老廃物などいらなくなったものを回収してえくれる 静脈とリンパ

  があります。

  脚は心臓から遠く 最も循環悪くなる環境にあります。

  血液を全身に送り込んでいるのは ポンプの役目をしている心臓 

  足にも 第2の心臓 と呼ばれている ふくらはぎ があります

  ふくらはぎも 下から上へと ポンプの働きをし 血液 リンパ液を流しています。

 

もう一つ  歪み

  根本的に 骨が歪むと骨についている 筋肉 神経 血管などが

  圧迫して循環が悪くなります

  歪みを整えると 痩せやすい身体になります。

                       本当は もーーーーーっと奥深い話もあるんです!

 

皆さんの1日は❓  いかがお過ごしでしょうか(*^.^*)

 

毎日のデスクワークで 腰やお尻がカチコチ

立ち仕事でふくらはぎがパンパン

何気ないクセで 足を組んでいたり  あぐらをかいたりと…当てはまりませんか?

 

いつものしぐさが 環境を悪くして 鼠径 膝下 と大切なリンパの集合箇所

を詰まらせているんです(:_;)

 

リンパや血液の循環が悪くなると老廃物(水分)が溜まりやすく

そこから 悪循環により 脂肪(セルライト)がついてしまします(*_*)

 

☆太もものハリ

☆ひざ回り

☆ふくらはぎ

☆足首    など 気になりますね(・・;)

 

まずは 

・骨格の歪みを整えることで 循環良くなる

・ダイレクトに脂肪細胞を破壊する

・筋肉運動をやわらげ 代謝を上げる

・リラクゼーション効果と血液循環促進   などを改善クローバー

 

歪みを整える 美容整骨

そして リバウンドを防ぐために デトックス が一番大切

リンパや静脈のお手伝いをしてくれる 

マローナデトックスラップ で完璧音譜ンドなし

 

 

 

今月は 皆さまのお悩み解消~~~っ

お手伝いさせて頂きますv(^-^)v

 

ご自身のお悩みにあった施術をチョイスしてみたり

たまには 違ったコースをしてみたり

                              すべて体験価格です

 

今まで 痩身の施術を受けたことのない方でも

お手頃に体験できます。

 

 ※上半身にお悩みのある方でも 気軽にどうぞお声をかけてくださいドキドキ

   皆様からのご連絡をお待ち申し上げておりますラブラブ

*~*~*~*~*~*~*~*~

住所     滋賀県栗東市綣三丁目8-23

電話     077-516-4373

受付時間  11:00~19:00

定休日    日曜日 祝日

*~*~*~*~*~*~*~*~

お忙し方は

info@la-luce1224.com(24時間受付中)

HP http://www.la-luce1224.com