皆さん、こんばんはビックリマーク

 

外見戦略コンサルタント兼

話せるモデルの相原悠希ゆきですニコニコ

 

 

暑い日が続き

体力も落ちがちですが

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

この暑さはどうにもできませんが

せめて見た目だけでも涼し気に・・・

 

ということで

最近イベントがある時には

浴衣を着るようにしています音譜

 

 

実は・・・

きものprism gemsさんで

着物アンバサダーを仰せつかり

 

 

それをキッカケに

4月から着付けを習っておりましたおねがい

 

 

習ったことを忘れないようアウトプットするために

浴衣を着て出かけているわけですグッド!

 

 

浴衣って涼し気な印象にプラスして

その場を華やかに彩ってくれる

素敵な装いなんですよ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

まずは浴衣で深大寺へ行こう!イベントで着た浴衣はこちらパー

 

 

紺地×りんどう?っぽい花に

ワンポイントとなる赤の帯をあわせました。

 

久しぶりに見たたぬきの置物に

思わず見入っている図ですw

 

次は「和」をテーマにしたビジネスコミュニティーで着た

青×紫のドット柄の浴衣。

 

古典柄もいいけれど

個性的な柄と寒色系カラーがオシャレ~爆  笑

 

シルバーのピアスを合わせて

気軽な浴衣スタイルにしてみました。

 

 

ラストは、ビジネスランチ交流会の時に着た

黄色の大花が映える浴衣です。

 

 

この時は、足の指を痛めて下駄が履けなかったので

ゴールドのサンダルを合わせたんですが

こんな着方もありだな~と実感音譜音譜音譜

 

もっと浴衣もファッションの一部として

気軽に着てみるのがおススメです。

 

 

まだまだ暑い日が続く今日この頃・・・

 

 

花火を見に行く時だけではなく

色々な場面で浴衣を楽しんでみては

いかがでしょうか?

 

 

着物の着付けを習ってみたい!

そんな方は、まず気軽にご相談くださいね~ベル