皆さん、こんばんはビックリマーク

 

外見戦略コンサルタント兼

話せるモデルの相原悠希ゆきですウインク

 



以前から念願だったポッドキャスト音譜音譜音譜


ご縁をいただき
一粒万倍日でもあるこの良き日に
配信スタートとなりました~ハート


番組名は
「ビジュアルチェンジはマインドチェンジ」
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



仕事でも家庭でも輝く
アラフィフ女性に向けて発信していく番組です。
(それ以外の方も聞いてね~爆  笑)


ファッションや美容など・・・
私が気になることやオススメ情報を1人トークで話す回もあれば…



ゲストを迎えて
仕事への想いやマインド的な話も伺いながら
イキイキと生きるヒントを紐解いていきます。


また
外見戦略コンサルタントとして
「装い」に関するお悩み解決やアドバイスなどもしていきますよ。



外見×マインドをブラッシュアップ上矢印上矢印上矢印

またヒントになるような話題をお届けしていきたい照れ

 



そんな第1回目は…
「相原悠希ってどんな人?」ってことでお話してます😆


ながらで聞けるポッドキャスト耳
ぜひフォローしてね〜

 

 

Apple Podcast: https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1677536376 

 

Spotify: https://open.spotify.com/show/1IEmAtt30kdsbTKhWERtka 

 

Amazon music: https://music.amazon.co.jp/podcasts/566f487f-2994-4731-9c90-04b8af399fe5/ 

 

 

 

そして今日は・・・

 

一粒万倍日&天赦日&寅の日が重なる

2023年の中で最も運気が高まる最強開運日と言われていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

それにあやかって

午前中に代々木八幡宮に行ってきたのですが~

 

雲が多く、薄暗かった空だったのに

 

お参りしてまもなくしたら太陽が現れたんです晴れ

 

 

その光の強さに空を見上げたら

太陽を囲むように虹の輪が現れて、超感動~笑い泣き

 

強いパワーを感じたので

幸せのお裾分けさせていただきまーすラブラブ

皆さんの運気も爆上がりしますようにお願い​​​​​​​