皆さん、こんばんはパー

 

あなたの外見をブラッシュアップする

外見戦略コンサルタントの相原悠希ですニコニコ

 

私がカラーに魅了されたキッカケは

「オーラソーマ」というカラーケアシステムでしたドキドキ

 

見ての通り、このカラーの美しさと2色のコントラストに惹かれて

14年前にオーラソーマを学びました。

 

ここでカラーが発するメッセージが何であるか?を

知ったわけなんですラブ

 

 

つまり・・・

カラーってポジティブな面とネガティブな面を

持っているんですが、自分がその時の心理状態で

選ぶ色、好む色が変化するんですよ~ビックリマーク

 

 

私はバツイチなんですが、

当時悩んでいた時は、紫ばかりに目がいってました目

 

この時の心理状態は最悪だったので

もちろん紫のネガティブな部分が

目を引いたんでしょうねぇ~あせる

 

 

現実逃避、情緒不安定、自虐的・・・

 

 

実は今でも紫は大好きな色なんですよ~ラブラブ

ただポジティブな心理状態なのでご安心をパー

 

 

感受性が豊か、直感的、慈悲愛・・・

 

 

各カラーのメッセージを頭に入れておくと

自分が目を引くカラーから

心理状態を読み解くことができ

現状を客観的にとらえることができます!!

 

ネットで「色彩心理、メッセージ、赤(各色)」と検索すれば

出てきますので、今自分の心理状態がどうなのか?

好むカラーを検索してみるのも楽しいですよウインク

 

 

 

・・・という訳で

そんなカラーメッセージを味方につけるべく

私はハンドもフットも赤のネイルにしました~キラキラキラキラキラキラ

 

 

なぜかというと

今新たなことにチャレンジしている最中なので

 

・情熱を持って取り組めるように

・行動力アップできるように

・エネルギッシュでいられるように

 

 

そんな思いからこのカラーを選びました下差し

パーソナルカラー診断・オータムの私は

落ち着いた深みのある赤が似合うんです音譜

 

 

こうしていつでも目にして

カラーメッセージを意識できるネイルは

カラーを取り入れるのに最高の部分グッド!グッド!グッド!

 

 

私はその時の心理状態によって

取り入れるネイルカラーを変えます。

 

ポジティブなカラーメッセージを意識していると

不思議とそうなっていくんですよね~

 

洋服もそうですが

ネイルも戦略的に選んでみませんか?

 

 

そしてそして・・・

あと半月で4月を迎えますね~

 

入学式や新社会人スタート、起業するなど

行事や新たなステージでスタートするための

装いの準備はできていますか?

 

 

世間はコロナウィルスで自粛モードですが

勝手に3,4月はお買い物同行強化月間ビックリマーク

させて頂いてます。

 

 

こんな時だからこそ

春色のカラーに身を包んで

気持ちを上げていきませんか?

 

 

新たな自分に出会うためには

プロに見立ててもらうのが一番ですOK

 

ご興味のある方はこちらをチェックしてみてくださいね~爆  笑

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/laluce