皆さん、こんばんはビックリマーク
外見戦略コンサルタントの
相原悠希ゆきですニコニコ



今月に入り、忘年会に行くことも

続いていました。



そして…

いつかやるであろうことを

昨日してしまったのです笑い泣き



それは…




携帯を落とした〜笑い泣き



酔っていた私は

翌朝息子に起こされるまで

気がつかなかったのですあせる


いつも携帯を目覚まし代わりに

していたので、

もちろん起きれることなく…

終業式だった息子は大遅刻

なったのでしたゲッソリ



息子に電話を鳴らしてもらっても

全く音が鳴らず…



こりゃまずいと慌てた私は

まずはタクシーの中に

忘れたのではないか⁉️と

領収書にある電話番号に

電話をかけようと思ったのですが

うちには固定電話がないポーン



ならば公衆電話しかないけど

一体どこにあるの⁉️



最近見かけることも

気に止めることもなかった

公衆電話…



まさか使う日が来るとは

思わなかった…



PCで家の周辺にある

公衆電話を探し

タクシー会社に連絡をしたら


何とキラキラキラキラキラキラ

誰に取られることもなく

届けられてたのでした!!



ほっとした私は

「この電話どうされますか?」と

聞かれて思わず



「郵送してください」と

頼んでしまったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私何を血迷っていたのでしょうか?

普通は取りに行くでしょ⁉️



なのに私は郵送したら

午後には着くような気持ちでいたんです

なぜか…



そして

その選択が間違っていることを

しばらくした後

気づくのです…



もちろんその日に届くことはなく

問い合わせをしたら

明日の午前中だとのこと汗



それで午前中

インターフォンがなることを

ずーっと待っていたのに

届かないガーン



またまた宅急便に問い合わせをすると

10時半過ぎに届けてると言うのですパー



いやいや

うちのインターフォンは

ピンポン鳴らしたら

録画機能があって

映像に残ってるんですが

そんな人は来ておらず…


おまけに

ポストまで確認して

不在届があるかと思いきやない目



宅配のお兄さん…

お部屋間違えてるやないかーい笑い泣き



…と言うことで

今日の夕方に

ようやく私の手元に届いたスマホ携帯



スマホの大切さを

身をもって知りましたよ〜笑い泣き



スマホがない生活は

本当に不便ですダウンダウンダウン




皆さんパー

この年末年始

酔いが回って

携帯を落とさぬよう

お気をつけください!!



くれぐれも

郵送することなく

すぐ取りに行ってくださいね〜笑笑