皆さん、こんばんはビックリマーク
外見戦略コンサルタントの
相原悠希ゆきですおねがい


先日ベストドレッサー賞の
授賞式にお誘い頂きましたドレス


その方からは
ドレスコードは赤❗️
と言われておりましたので
華やかなイベントに相応しい
赤のスタイリングを考えましたウインク


それがこちら下差し

写真中央が私ですが
ハリ感のある素材で
黒地にピンクと赤の花柄が特徴です💕


このスカートを主役にしたくて
トップスと靴は黒で統一しました音譜



ただパーティーなので寂しくならないよう
シルバーのボリュームたっぷりな
ネックレスと
控えめなピアスをつけて
顔周りは華やかに…キラキラキラキラキラキラ

ヘアスタイルも
耳が出るようにセットして
アクセサリーが映えるよう
スッキリさせましたグッド!


下の写真を見て頂くとわかりますが
黒のトップスは、素材は軽やかで
袖はフリルとレースの透け感で
女性らしいデザインなんですラブラブ


そこで
今回のコーデで私が心がけたことは…


*ドレスコードの赤が入っていること
*スカートを主役にしたこと
*女性らしさを意識したこと
*華やかさを出すこと



これから年末にかけて
イベントが続きますが、
まずはどのアイテムを主役にするのか⁇
ここを1番に考えてみてくださいね!!


もちろんドレスコードがあれば
それに沿った装いを…




ちなみに、このパーティー…
本当のドレスコードは青だったガーンガーンガーン


…ってか
赤と言うことにされて
集合かけられてました💦


なのでもちろん目立ちまくりの
ご一行様となりました笑笑あせる