皆さん、こんばんは!

外見戦略コンサルタントの
相原悠希ゆきです照れ




先日、婚活サロンからのご依頼で
お買い物同行をさせて頂きましたビックリマーク




お客様は20代の女性。
ベースカラーは、ブルーベース
骨格診断はウェーブの方でした。




まずはカウンセリングで
カルテを元にイメージを固めた後、
いざお買い物へ〜

必要なアイテムは、トップスとスカート
アクセサリーです音譜


事前に下見していた
彼女の良さがより引き立つアイテムを
とにかく試着していただきました。


ご自身で何気なく選んでいたアイテムは
ウェーブさんの似合うものでしたが
更に似合うデザインや柄などを
ご説明しながら鏡でチェックして
もらいます。




こちらのスカートは、
エレガントさはあるものの
柄の出方が大きすぎて
バランスが悪くNGでした。
ウェーブさんには、柄は小さめで
柄の出方がシャープ過ぎないのが
良いのですウインク

そして…
右の写真は、お似合いになる
レースのタイトスカートドキドキドキドキドキドキ


薄手の生地に柄の出方が控えめで小花、
インナーが膝丈なので
レースが膝下でもバランスが良いですね爆笑



左の写真は、ブルべさんに似合うカラー
でもあり、ウェーブさんが似合う
とろみ素材のスタンドカラーブラウスです。

首回りはギャザーが入っていて
適度なボリュームを与えてくれてます。

どちらのアイテムもご購入頂きました!!







こちらもブルーベースに似合う
ピンクパープル系のフレアスカートグッド!


色白の彼女には
とても肌映えのする優しいお色味です。
実はこれリバーシブル爆笑
別のカラーはライトグレーなので、
どちらも使えるカラーです。



トップスの赤味ブラウンも
ブルーベースさんに似合うカラー。


この秋はブラウンコーデが
流行っているようですが、
残念ながらブルべの方はブラウンは苦手あせる


でもたくさん出ているブラウンの中で
このように赤味のあるブラウンなら
お似合いになりますよ〜ビックリマーク




ラストはアクセサリー選びキラキラキラキラキラキラ


普段小さめでゴールドのアクセサリーが
ほとんどということだったので、
シルバーベースのパールイヤリングを
デザイン違いで2点、ご購入頂きました!



アクセサリーは
着ているアイテムを更に輝かせる
大切なアイテムです。



服のイメージやバランスに合わせて
繊細なものやインパクトのあるものなど
選んでくださいね!!



コーディネートは
全体的に調和がとれているか?を
遠くの鏡から客観的に見るのが大切ですウインク

お家を出る前に
360度チェックしてみて〜パーパーパー


そして…

「私もお買い物同行して
                       もらいた〜い❗️」


そんな方は、
是非こちらのHPをご覧ください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.la-luce.tokyo