皆さん、こんばんはニコニコ

外見戦略コンサルタントの
相原悠希ゆきです!



私は靴が大好きです👠


ファッションの中でも
重要なアイテムだと思ってますし
デザインによって
醸し出す雰囲気を変えてくれますキラキラ


なので…
ついついデザイン重視で
購入してしまうのですが、
やはり長く履いていると
靴擦れを起こしたり
ある部分に当たってしまって
歩くたびに痛くなってしまうんです笑い泣き


ホント
途中で靴を投げ捨ててしまいたいくらい
嫌になることもありますあせる



そんな中
知り合いがFBで投稿していた
オーダー、セミオーダーの靴屋さん
HOSIHNOの存在を知りました音譜

HPはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








仕事上、ヒールを履いて
立ちっぱなし
歩きっぱなしの事が多いので
きちんと足に合って
疲れない靴をオーダーしてみたかったのですアップ




私は職業柄
華やかなカラーを取り入れた
ファッションが多いので
ベージュでシンプルなデザインの靴を
セミオーダーすることに…


足の形を計って頂いてから
1つのデザインあたり90の設計
(長さ(21.0-26.0cm)及び
幅(A-5Eワイズ)の組み合わせ)から
自分の足に一番しっくりくるものを
選びます。


生地やヒールの形を
選んだらあとは3ヶ月待つのみビックリマーク




…って
えーっ、出来るまで3ヶ月⁉️



初のオーダーだったので
そんなに掛かるとは知らなかった〜あせるあせるあせる

フルオーダーだと
半年くらい掛かるそうですびっくり




ちょうど今履いている
ベージュのパンプスがダメになりそうだったので
すぐ欲しかったんだけど…汗



でも11月まで
楽しみに待ってみますグッド!





靴が合わないと
歩き方も美しくありません。


足をキレイに見せてくれる
自分の足に合った靴を履いて
颯爽と美しく
歩きたいものです!!


そしてヒールを履いて
女性性を磨きましょうキラキラキラキラキラキラ

(こちらは私がオーダーしたものではありませんが
このようなデザインです)