皆さん、こんばんはニコニコ

外見戦略コンサルタントの
相原悠希ゆきですビックリマーク


昨日あるパーティーに
行ってきました。



それはレスリング界の女王
「吉田沙保里さんの
    感動をありがとうの会」音譜音譜音譜



パーティーという事もあるので
華やかさを意識して
コーディネートしてみましたウインク


大柄のオレンジ色のお花がポイントの
ワンピースに、ケープ風ジャケット。
明るめのトーンで…



やはりパーティーでは
ブラックスタイルが多いのでは…
と予想していた通り、
お知り合いの皆さんはオールブラックでした!


さすがオシャレな方々だけあって
デザインや素材感など
ご自身の良さをわかってらっしゃる
コーディネートをされてましたけど〜ラブラブ



ただブラックスタイルは
実は簡単そうで難しいんですあせる



黒は痩せて見えるとか…
誰でも似合うからとか…
カラーを取り入れるのは難しいからとかで
普段取り入れられる方も多い。



でも歳を重ねると
素材感や色合い、デザインに気をつけないと
危険なんですよ〜滝汗

ぱっと見の印象が
暗く見えてしまう場合もあります。



私はカラー推進派なので
ブラックスタイルも良いですが、
パーティーに出られる際には
華やかな色合いの服に
是非チャレンジして頂きたいものですウインク



だけど…
自分にどんなドレスが
似合うのかわからないえーんえーんえーん




そんな方は是非

お買い物同行メニュー

がオススメですよ〜💕




モデル時代から培ってきた
知識と感性で
あなたの魅力が外見に現れる
ステキなアイテムをご提案いたします!!




詳しくはこちらのHPから〜

http://www.la-luce.tokyo