皆さんこんばんは!

外見戦略コンサルタントの
相原悠希ゆきですニコニコ


先日行ったお買い物同行レポートです!!




結婚相談所 インテリジェンス代表であり

恋愛婚活コラムニストである

山本あさ美さんからご紹介頂いたお客様照れ





その前にカラー診断と骨格診断をしたのですが、結果はオータムのナチュラルタイプでした。




それにキャラクター診断をプラスして

婚活スタイルを意識しつつも、

お客様が無理なく装えるアイテムを

セレクトしましたよ💕




ビフォーアフターはこちら💁‍♀️





フリルは好きですが

甘すぎるテイストは得意ではないとの

ことでしたので、

ナチュラルタイプさんでも合わせられる

しっかりした生地に

袖が甘過ぎないフリルのベージュトップスを

合わせてみました。




ボトムスは大きな花柄のスカートで

一見派手になりそうに思えますが

配色をグリーン、ブラウン、イエローに

した事で、華やかでありながらも

親しみやすさも演出してくれますラブラブ




ここに繊細なゴールドのネックレスを

プラスしたら、より華やかな印象に

なりそうですねキラキラキラキラキラキラ



でも合わせるブラウスによって

これだけ印象が変わるんです下矢印下矢印下矢印




左のブラウスは

V開きが広すぎて、ナチュラルさんの

骨感を拾いすぎてますあせる

袖もラブリー過ぎました。



中央のブラウスは

見た目はとても良かったのですが

脇の開きが大き過ぎて

横から見た時にインナーが見える目

ということでお客様的に却下滝汗



そしてこの2つが白のブラウスに対して

右のブラウスはベージュ。

肌馴染みもよく、フリルも大人フリルで

控えめなのでこれに決定〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


程よいスタンドカラーも

いい感じグッド!




普段フレアスカートは

あまり履かないとの事でしたが、

少し高めのヒールを履いて

女子力アップ&美脚を目指すべく

チャレンジして下さるとのことでした爆笑





皆さんも

普段自分では選ばないアイテムを

プロにコーディネートしてもらいませんか?




ご興味ある方は

ぜひこちらをチェックしてみて下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://www.la-luce.tokyo/