皆さん、こんばんは!

 

ビジュアルプロモーターの相原悠希ですウインク

 

 

 

 

1月から放送されていた、深田恭子さん主演ドラマ

 

 

「初めて恋をした日に読む話」ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

可愛い深キョン見たさに見ていたドラマが

最終回を迎えてしまいました~

 

 

 

お話としては・・・

 

 

まぁサラッと見られる恋愛ドラマ?ではありましたが

 

 

 

私は内容よりも

 

 

深キョンのファッションが気になって仕方なかったのですえーえーえー

 

 

 

なぜかというと・・・

 

 

 

 

深田恭子さんは、骨格診断からするとストレートタイプの方ビックリマーク

 

 

 

(骨格診断とは・・・

持って生まれた身体の「質感」や「ラインの特徴」から

自分自身の体型を最もきれいに見せるデザインと素材を

知ることができるものです)

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

どうして???・・・

 

 

 

と思ってしまう衣装がてんこ盛りだったからですあせる

 

 

 

ストレートタイプの方は

身体全体に立体感があり

筋肉も感じさせるメリハリボディの持ち主なのです。

いわゆる上重心の方!

 

 

 

胸元をきれいに見せるV字カットソーや

メリハリボディの肉感を拾わないよう

ハリ感のある素材や厚みのある素材が良いのですウインク

シンプル イズ ベストなのですビックリマーク

 

 

 

 

なのに、

着ている衣装は

真逆のウェーブタイプのデザインばかり滝汗滝汗滝汗

 

 

 

例えばこれ

とても可愛らしいイメージの深田恭子さん。

 

なので、ウェーブタイプ(下重心で上半身が寂しい印象になってしまうため

リボンやフリルなど盛るデザインがお得意)の衣装は

イメージとしてはピッタリなのですが・・・

 

 

 

ストレートタイプの彼女が着ると

とても太って見えてしまうのです汗

 

 

こちらもフリルや盛り込み過ぎなデザイン目目目

 

 

柔らかい素材で首の詰まったデザインは

首の短さを強調させ

身体の肉感を拾ってしまうので

これまた太った印象にあせるあせるあせる

 

フリルやリボンが

それをより強調させてしまっています。

 

 

 

 

でも時には

お似合いの衣装もありました音譜

 

右の衣装の全身はこちら

ストレートタイプに似合う

シャツワンピースです。

 

 

左の写真の太めなストライプも相性いいんですよ~チュー

 

 

 

 

 

このように

 

 

 

自分のタイプを知ることによって

 

 

 

身体の特徴を

最大限に活かしたデザインや素材感を取り入れると

見え方が断然ステキになるんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

最近雑誌でも取り上げられることが多くなった

骨格診断アップアップアップ

 

 

 

ご自分のタイプが何かを知って

 

 

洗練されたスタイルを

 

 

 

手に入れてみませんか?

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

La luceでは

 

 

 

骨格診断はもちろん

パーソナルカラー診断も

行っております!!

 

 

 

その他のメニューもございますので

まず気になった方は・・・

 

 

 

http://www.la-luce.tokyo

 

 

 

までお問い合わせくださいニコニコ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ