皆さん、こんばんは!

 

ビジュアルプロモーターの相原悠希です爆  笑

 

 

 

 

 

最近なぜかパープルに目が行ってしまうのです目目目

 

 

 

 

ワイドパンツやパンプスハイヒール

 

 

 

 

 

 

カーディガンセーター

 

 

その他にも、バックやスカート、トップスなどなどです照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

そういえば・・・

 

 

 

かれこれ10年以上も前の話になりますが、パープルに囲まれていた時期がありました。

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

別れを決意し、息子と二人でやっていこうと思った時期えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーには、心理的な要素が(ポジティブ面とネガティブ面)隠されていることをご存知でしょうか?

 

 

 

 

パープルにはポジティブ面では、癒し・奉仕・バランス・精神性・高貴

         ネガティブ面では、現実逃避・喪失感・悲しみ

 

・・・というワードがあてはまります。

 

 

 

 

 

10年以上前の私は、明らかにネガティブ面においてパープルに惹かれていましたダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

起こる現実から「逃げたい」と現実逃避していた私・・・

 

 

 

 

精神不安定だった私・・・

 

 

 

 

 

悲しみが大きくて、涙が止まらない私・・・

 

 

 

 

そんな状況だったから・・・

 

 

 

パープルに惹かれてたんですねえーん

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

今はポジティブ面で惹かれている事はわかっています!!

 

 

 

 

人のために何か役立つことをしたい!という想い(奉仕や癒し)や、

 

 

 

創造力(青)と行動力(赤)のバランスがとれていること

 

 

 

これは昔からですが、スピリチュアルな世界(精神世界)も興味があります。

(自分を深く見つめること、己を知ること)

 

 

 

 

 

 

 

カラーってホント不思議ですよね~

 

 

 

そして奥が深いグッド!グッド!グッド!

 

 

 

だから自分が選んだカラーは、潜在意識の表れなんです。

 

 

 

 

 

今なぜこのカラーに惹かれるのか???ということに意識をむけてみると

 

 

 

「今の本当の自分」が見えてくるかもしれませんよラブラブ

 

 

 

 

そんな色彩心理のお話を交えながら、パーソナルカラー診断を行ってます!!

 

 

 

 

カラーを味方に自分を表現したり、カラーが持つ印象を戦略的にとりいれてみると

 

 

カラーを取り入れやすくなりますよ~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

今まさに、オシャレが楽しめる季節音譜

 

 

ご自身のお似合いになるカラーを見つけてみませんか?

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方は、

 

 

http://www.la-luce.tokyo

 

 

 

 

チェックしてみて下さいね!!!!!!