皆さん、こんばんは!

 

ビジュアルプロモーターの相原悠希です。爆  笑

 

 

 

 

先日、骨格診断 ストレートタイプのお客様のお買い物同行に行ってきましたビックリマーク

 

 

 

・・・とその前に

 

 

お買い物同行をする前には、カラー診断や骨格診断を受けて頂いております。

 

 

 

なぜかというと・・・

よりお客様に似合ったカラーやデザインのアイテムをご紹介させていただきたいからですドキドキドキドキドキドキ

 

 

今回お買い物同行させていただいたS様。

 

 

 

買い物前にカウンセリングを行い、どんなアイテムが必要なのか?どう見せたいのか?などなど

 

色んなお話をさせて頂いておりました。

 

 

 

 

その時にお客様が着ていらしたスタイルが、写真左。

少しウエスト周りをスッキリ見せたほうが良いかも・・・ということでシャツをスカートにインしたお姿が右。

 

 

 

ベルトはスカートに通して、シャツの襟を少し立たせてみただけで、これだけスッキリスタイルに

変身するんです!!(シャツが柔らかめだったので、思ったほど経ってませんがあせる

 

 

 

 

やはりストレートタイプの方は、シャツがお似合いです。

ハリ感のあるシャツをあわせると、とても知的でシャープな印象になりますよ~

 

 

 

 

・・・で、お買い物同行で私がお勧めしたのは、これまたストレートタイプの方に似合うタイトスカート音譜

 

 

 

 

 

しかしお客様の大人な雰囲気を出したかったので、丈は長めなものをセレクトしました。

 

 

 

 

左のスタイルは、レースのタイトスカート!

足首まで長めの丈ですが、インナーは膝下あたりなので、この透け感があれば重たく見えません。

少しザックリ目のトップスを前だけブラウジングして優しく、柔らかい印象に・・・

 

 

 

右のスタイルは、縦ラインにボタンがあしらわれたタイトスカート!

こちらも丈は長めですが、膝までのスリットが入っているので、歩くたびにチラ見えするんですチュー

(これまた写真ではスリットがわかりずらいですがあせる

 

膝下が美しいストレートタイプの方には、ぜひトライしていただきたいアイテムですラブラブ

しかも、縦ラインにボタンがあるので、Iライン効果もあり!!

トップスはシンプルなV字で袖丈も少し短めなので、「首・手首・足首」見せて女性らしさもアピール照れ

しかもメリハリボディーをスッキリと見せてくれるスタイルです。

 

 

 

ただお店の店員さんも絶賛でしたが、お客様は初めてこのようなアイテムを試着したので、

少し戸惑い気味だったかな~~~あせる

 

 

このように・・・

 

お客様には、すんなり受け入れられる方と、見慣れない姿に戸惑いを感じられる方と色々あります。

 

 

 

 

しかし・・・

新たな自分を発見したいなら、勇気をもってチャレンジしてみることも大切ですよねグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

これから違ったイメージのスタイリングをお求めの方!

 

自分に似合うスタイルを発見したい方!

 

 

 

 

今までの固定観念で新たなアイテムにトライできない方は、ぜひ第三者の意見を

参考にしてみませんか?

 

 

 

ご興味を持たれた方は、こちらのHPを覗いてみて下さいね~目目目

 

 

 

 

http://www.la-luce.tokyo