皆さん、こんばんはニコニコ
ビジュアルプロモーターの相原悠希です!



昨日9月23日にお誕生日を迎えることができました音譜音譜音譜





40代後半となると、誕生日の受け止め方もかなり変わりましたね〜照れ





20代から子供を産むまでは、友人に囲まれて華やかなバースデーパーティーを開いて頂き、朝まで飲むボトルシャンパンなんて事もよくありましたあせるあせるあせる



当時はそれが楽しかったし、嬉しかった…




けど…




今はそんな会を開く事もなく、家で普段と変わらない時間を過ごしています。




ただ…




「無事に健康でこの日を迎えられた」という事「私をこの世に誕生させてくれた両親に感謝ドキドキ」という事を考えられるようになったんです。




それだけ大人になったということなんですね〜あせる





また、友人知人からはもちろんなんですが、
実際お会いした事はないSNSで繋がった方から
沢山のお祝いのメッセージを頂いたんですラブラブ




こうして自分の事をSNS関連で発信してる私ですが、わざわざメッセージを下さった事に驚きとともに本当に嬉しく思いました!!




どんなプレゼントよりも…(今年もプレゼントは貰ってません笑い泣き)キラキラキラキラキラキラ




そんな風に、心で色々なことを深く感じる事が出来るようになった今…






小さな幸せを感じながら、1日1日を大切に生きたいです❣️





そして内面から輝ける女性になれるような
歳の重ね方をしていきたいものですね〜おねがい



今から頑張ろっグッド!グッド!グッド!