皆さん、こんばんは!

 

ビジュアルプロモーターの相原悠希です。爆  笑

 

 

さて前回に続いて、ナチュラルタイプの私が着てみたワンピースの残り2着を

 

解説させて頂きますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

左から2番目のワンピースは、ウェーブタイプの方がとてもお似合いになります。

 

首回りは開きすぎないタイトなデザインです。

 

花柄も繊細で、ウエストから裾に向かって流れるように描かれているので、

ウエストをより細く見せてくれています。

 

 

 

膝上の丈ですが、花柄が上半身メインにあるので目線が上がり

 

出ている膝はさほど気になりません。

 

 

 

骨格がしっかり、フレーム感のあるナチュラルタイプですが、

 

このように柄(繊細な柄)でごまかすというのも手ですね~てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

ラストは、一番左の黒のフリンジワンピースワンピース

 

これは、ストレートタイプやナチュラルタイプの人にも似あうワンピースです。

 

V字はかなり大きく開いていますので、私なら大ぶりのアクセサリーをつけて

 

アクセントをつけますラブラブ

 

 

このフリンジ・・・

 

私の世代ならおわかりの方も多いと思いますがあせるピンクレディーの「ウォンテッド」の衣装のように

 

たっぷりフリンジが施されています。爆  笑

 

 

 

フリンジで膝は隠れていますが、歩くとその隙間から見え隠れするので

 

ちょいとセクシーな印象も与えてくれます。

 

夜のイベントに着ていくと、人目を引くこと間違いなしです!!

 

 

 

 

このように、骨格診断で自分のタイプを知ると、体型にあったデザインや素材感がわかります。

 

 

より自分の魅力的な部分を表現できますし、スタイルアップに見せたりもします。

 

 

 

 

ただ私は、あくまで目安であって、自分の着たいと思うものを着て欲しいと思っているんです。

 

 

だって、自分が着ていてワクワクするアイテムじゃなければ、内側から醸し出すオーラが

 

くすんでしまいます。

 

 

 

しっかりと自分のタイプを理解しつつ、丈感や柄のバランスを見ながらj

 

全身が調和したスタイルであればいいのです!!!!!!

 

 

 

 

骨格診断を知らなかった方、

興味はあるけどまだ自分のタイプを知らない方は

是非こちらまでお問い合わせください。

 

 

 

http://www.la-luce.tokyo