皆さん、こんばんは!

 

ビジュアルプロモーターの相原悠希です爆  笑

 

 

 

前回に続き、和装イメージコンサルタントの上杉惠理子さんのレポート第二弾をお届けします!!

 

 

続いてトライしていただいたのはこちら下矢印

 

前回のワイドパンツと違って、伸縮性のあるスリムパンツをご試着いただきました。

 

細身でありながらキチンとセンタープレスが入っているので、更に足をスラっと見せてくれます。

(ブラックに見えますが、カラーは苦手と言っていたブラウンです)

 

 

ストレートタイプの上杉さんにはもう少しトップスが短くてもいいかな~とは思いましたが、

ヒップを出すのが苦手な方は、このくらいの丈感でもいいかな?

(ストレートタイプの方は、ぜひヒップを全部隠すのではなく、半分だけにしてみて下さいね!

ハリのあるピップは、どんどん出していきましょう音譜

 

 

ただこれも体型や身長など全体的なバランスが大切なので、遠くから鏡で全身をチェックしてさいね

目目目

トップスがどのくらいの長さなら、脚が長く美しく見えるのか?考えてみましょうラブラブ

 

 

 

 

お次は番外編チュー

 

今まで着たことがないという柄に挑戦してみましょう!ということでこのスカートをチョイス!!

(ただ、膝下がキレイなストレートタイプの方は膝丈くらいがいいので、もう少し短め丈でも

良かったかも汗

 

スカートは、ストレートタイプに合う大柄とハリ感素材のスカート。

あまりフレアが広がり過ぎないところがいいですね~スカート

 

 

実は上杉さん、ナチュラルストッキングが苦手で、一年中黒のストッキングを履いているとのことびっくり

 

 

このスカートを履く時だけでいいので、是非ストッキングを脱いでくださいあせるとお願いをして

抜いていただいたのですが・・・

 

 

どうですか???

このキレイなおみ足は~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

もう隠しちゃうなんてもったいない!とのことで、今後はナチュラルストッキングにトライしてみて

下さいとお願いしちゃいました。

 

色選びに迷った場合は、自分の肌より少し濃い目のものを選ばれるといいですよビックリマーク

 

脚が引き締まって見えますしねニヤリ

 

 

トップスは、ウェーブタイプが得意とするアシンメトリーのオフショルニットを合わせてみましたが、

全体的にまとまっていて、とっても素敵に着こなして下さってましたラブ

 

 

 

好奇心旺盛の上杉さんは、ご提案するアイテムを躊躇なく試着して楽しまれていましたドレスデニム

試着はタダです(笑)

 

 

そのトライしようとする気持ちが大切なんですベル

ぜひ皆さんも普段選ばないお洋服にチャレンジしてみては

いかがでしょうか?

 

 

 

自分では選べない、難しいとお考えの方は・・・

La luce  王冠2王冠2王冠2 http://www.la-luce.tokyoまで~王冠2王冠2王冠2