La Luceサービスその①レンタルサロン | 兵庫県三田市の情報発見 学びのサロン La・Luce

兵庫県三田市の情報発見 学びのサロン La・Luce

兵庫県三田(さんだ)市でグラフィックデザイナーをしながら築40年の診療所後でユニークな貸しスペースと雑貨の委託販売をやっております♪

お待たせいたしましたー。
ではでは、では、La Luceサービス内容をチラシを追ってわかりやすく紹介したい思います。

サービス1
■レンタルサロン

もったいないからリノベーションして提供することにしました。

使わなくなった元診療所。使える所はそのままに、
古い所は修理したら良い感じに使える空間になりました。
手作り感満載ですが、ぜひ地域の方々にも使っていただきたいと思います。
地元・三田で「馴染みのある場所」を目指して今後は様々なイベントなど
企画していきますのでお楽しみに~。


チューリップ1趣味を通してのワークショップを開催したい方
チューリップ2打ち合わせ、プレゼンを行いたい方(プロジェクター1台有)
チューリップ3各種教室、サークルの活動場所として使いたい方
チューリップ4イベント・ミニコンサート開きたい方(ピアノ1台有)
チューリップ5パーティースペースとして(各種食器、冷蔵庫、電気ポット1台有)


と、OPEN前チラシでは紹介させていただきました。


築40年で中途半端に古かったのでリノベーションしたんですよ!
できるところは自分たちでやったのでパラダイス感は否めませんが
そこがまたユニークな空間を醸し出しております。

1ルーム1時間単位で貸し出しております。

料金1時間/¥1,000~

あり


持ち込みもアルコール以外は可能となっております。
お茶とお菓子も(有料)提供予定です。

見学OK!百聞は一見に如かず一度お越しくださいませ~。
なお今後は「人生を豊かに・楽しくするイベント」も計画中!ですので
つながりと成長求めている方はチェックですよ!乞うご期待!!

使い方のリクエストやアイデアもお待ちしております♪

部屋1

テーブルレイアウトも自由自在!

部屋2

ピアノの調律はバッチリです!

部屋3

食器も充実!

えっ!びっくり!!三田にこんなところあったの?!を目指しております。ジョリー

つ・づ・くaya