うちのちぃちゃん🐈‍⬛今年17歳

抱っこして、レイキしてたら

そのままウトウト💤



1ヵ月ほど前
元気がなく、ごはんも食べず
病院に連れて行くと腎臓の数値が
かなり悪化していることがわかりました

点滴を数週間続け
見た目には元気
でも数値は悪いことに変わりなし

みた様子と数値は必ずしも
連動するものではないので
このまま点滴を続けていくかどうかは
飼い主さんの判断でと、言われました

食事量は今までの半分
体重も落ちて痩せたけど
元気に動きまわってます

だから息子とも話し
病院に連れて行くのもストレスだし
なるべく好きなものを食べさせ
自然に任せようと言う事に

家では少しでも時間があれば
まめにレイキしています

この子の命が光り輝きますように
天命を全うできますように

そして、不安に飲み込まれそうな時は
自分にもレイキすると
今、この瞬間が
とても幸せな時間であることを
あらためて実感し
愛おしさから涙が出てきます 

餌は手から食べるほうが進むこともあり
今までよりも
時間がかかる食事を
のんびりながめ

膝の上にいる時には今まで以上に
丁寧に撫で撫で(レイキ)

一緒に外を眺めて
日向ぼっこ

こんな日常の一つ一つが
とても幸せだと
感じさせてもらっています



レイキは人だけでなく

自然な状態で

ペットちゃんの健康維持を

考えられている方におすすめです


飼い主さんがペットちゃんに

レイキをしてあげると

繋がりはさらに強いものとなり

安心感やリラックスといった効果も

より高まります🍀



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 Healing salon
京都 La Luce~ラルーチェ〜
〒617-0828
京都府長岡京市馬場1丁目
阪急長岡天神より徒歩12分
JR長岡京駅より徒歩8分 
営業時間 am11:00~pm19:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆上京区、中京区、下京区、伏見区、
左京区、右京区、南区、 城陽、亀岡、
八幡、向日市、長岡京、大山崎、枚方、
高槻、滋賀、奈良、神戸から
ご来店いただいております