いつもご覧いただき
ありがとうございます
京都ラルーチェの西田です**yumi**

 

最近よくお聞きするのが

「自分の直感は信じられません、

直感当たらないのでやられた

というお話し

でもね まず前提として

直感で感じたことのすべてが

当たるって事はないですあせる

 

それからすぐに自分の直感が

あっていた、間違っていたと、

決めつけないでくださいね

 

直感って

 「当たったかどうか」

という定義もちょっと難しくて

どちらを選ぶかよりも

どう進むかが 重要なポイント

なのかもしれないし

短期的な見方や、断片的な見方で
「自分の直感は間違えだった」と判断して

しまっているのかもしれません

 

自分の間違いについて
教えてくれた人や

助けてくれた人達と
出会うために 失敗に見える方
選択する必要があったのかもしれないし

 

現在の事なのか1年先、3年先に

答えがわかる(結果が出る)内容のものを

察知したのかもしれないし

 

そうなると、その時点では

判断ができませんよね

 

そんなん言うたら、

何でもありやん!!って

言われるかもしれませんが

 

前提として

自分の直感を信頼し

「全て 上手くいっている 」 

思えている人は、表面的には

悪い状況に思えるような

出来事に遭遇したとしても

最終的には 
良いこと引き寄せる道を選びます


でも 自分の直感を信頼できず
上手くいくわけがない」

と思っている人は

上手くいかなかった時の事ばかり考え

ネガティブエネルギー出しまくりなので

スムーズには行きません。

心配する時間ではなく

上手くいった時の事を考える時間を

増やしましょ嬉しい


そうすることで

直感があってた!!とか

直感に助けられる事や

後押しされる事が

どんどん増えてきますよキラキラ

 

ラルーチェの

直観活用講座 では

そんな日常での捉え方なども併せ

直感を磨き直観を使えるように

レッスンをしていきます

 

 

 

ランキングに参加しています。
下↓のボタンをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・小さなヒーリングサロン

LaLuce ~ラルーチェ~
 黒電話075-957-6657

K子メールlaluce_m@yahoo.co.jp 

    Laluce ホームページ
〒617-0828
京都府長岡京市馬場1丁目
阪急長岡天神より徒歩12分
JR長岡京駅より徒歩8分 
営業時間 am11:00~pm19:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆上京区、中京区、下京区、伏見区、

左京区、右京区、南区、 城陽、亀岡、

八幡、向日市、長岡京、大山崎、枚方、

高槻、大津, 奈良、神戸からご来店いただいております