いつもご覧いただきありがとうございます。
京都ヒーリング&まつ毛サロン
ラルーチェの西田です**yumi**

 

来年に向け、いくつか

目標があるんだけど

そのうちの一つは

練習会やシェア会を増やす事

 

癒しイベントの

無料ブースを担当してくれた

セラピストさんの感想がとっても嬉しくてにゃぱ☆

やっぱり練習する機会はもっとあるほうが

いいなぁって思ったからお願いクマ

 

感想はこちら⇓⇓

_____________


●いろんな人と出会えたことで、
新しい発見がたくさんありました!
今までボンヤリしていた自分のやりたいことも、
今回たくさん刺激を受けたことで、
少しずつ見えてきた気がします
これからもイベントごとなど、
どんどん参加できたらいいなと思いました♪^^
あと自分がお客さんとして行って、
いろんな人のセッション

受けてみたいなーという 気持ちも芽生えました

●お陰さまで 楽しく良い体験をさせていただきました。
 反省する事も~あれこれとありますが、

これからのセッションの為になる事ばかりです。
まだまだ未熟なチャネラーの私なのに

ご相談者の方で涙を流された方が

何人かいらっしゃって、自分の責任の立場を

改めて感じました。

ますます一層の修業が必要と感じ入りました。


IMG_20161207_142519312.png

 

チャネリング講座も

カラーセラピスト養成講座も

3~4回で習得できるけど

やっぱり使わないと、活用もできないしね

だから積み重ねは必要ポイント。

 

とくにイベントのような場では

ドキドキ滝汗も含め 、練習

度胸もついて自信につながる!

 

終了者さん、是非ドンドン

利用してくださいね♪♬

 

 

 

ランキングに参加しています。
下↓のボタンをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・小さなヒーリングサロン
LaLuce ~ラルーチェ~
黒電話075‐957-6663
K子メールlaluce_m@yahoo.co.jp
〒617-0828
京都f府長岡京市馬場1丁目
阪急長岡天神より徒歩12分
JR長岡京駅より徒歩8分 
営業時間 am11:00~pm19:00
【定休日】 12月29日~1月9日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇